こんにちはー照れ


kazu tabiです!!


週末は少し暖かくなるとかニコニコ


梅も咲き出しますし、過ごしやすくなるかなぁ

音符


今回のブログは梅田で街ぶらそして目的の買物!でございますチュー



昨日の祝日に、これからの時期に着れるジャケットを買いに行って来ました照れ


その前に、嫁tabiちゃんがよく行く



cafe 太陽ノ塔


来たらクリームソーダが飲みたかったので、


買い物前におねがい




ピンクグレープフルーツのクリームソーダをルンルン


嫁tabiちゃんは



クリームチーズケーキのセットキラキラ




HEPの観覧車が見える席!

雰囲気はノスタルジーでグッ


cafeでのんびりしてジャケット探しチュー


ルクア、グランフロント辺りを探索。


自分のは決まってたんですが、嫁tabiちゃんは色々悩んでたので爆笑


一旦別の買い物をアセアセ


もう一つの目的だった


嫁tabiちゃんオススメ




TOPSのチョコレートケーキ


を買いに阪急三番街のTOPS cafeへ





これ、持ち帰って食べましたがめっちゃ美味しかったですグッ


見た色の感じの優しい甘さでくるみ入り。


自分的には今までの食べたチョコレートケーキの中で1番かもです!


そして、


阪急百貨店の地下にある。




京らく製あん所


の、こだわりつぶあんとどら焼きを買って。




春日の食パンを買って移動!!


(今朝、パンに京らくのあん塗って食べましたが、バリ美味ですやっぱりこだわりあんは違うチュー春日の食パンも好みの柔らかさグッ


気分を入れ替えてまたジャケット探してウロウロとキョロキョロ


結局




ノースフェイスのマウンテンライトジャケットのブラックをお揃で購入爆笑


歩きながら機能性とかコーデとか話してたらノースフェイスに落ち着きましたウインク


たまにはペアルックも良いですかねルンルン


という事でしばらく使えるジャケット購入出来ましたグッ


梅田の街ぶらも楽しいですねーニコニコ


また神戸と違って。


という、梅田に買い物に出たブログでした!!


今回もブログ読んでいただきありがとうございました!


ではまた次のブログでパー照れ


kazu tabiでした。