こんにちはー照れ


kazu tabiです!!


2月もいよいよ今週と来週月曜日を残すのみアセアセ


やっぱり2月は早いですねーびっくり


なんだか忙しないチュー


そんな感じがしてしまいますタラー


週末は別にこれといった行動もなく、しいていえば日用品の買い物に出かけたぐらいで爆笑


まあ何も無いといえばそれはそれで平和ですねてへぺろ



出かける前あるあるなんですが、




出かけようとバッグの中身を入れ替えてる隙に


ニャンコがバッグ内に侵入びっくり


ちょっと邪魔なんですけどアセアセ




そして、コロコロをしようとしたデニムの上に寝っ転がり


これがまたなかなか退かないアセアセ


ちょっと履けないんですけど!!


うーんチュー


ニャンコ独特ですねー


出かける前のお邪魔タイム笑い泣き


でも休日だから許すてへぺろ


そんなニャンコあるあるの後に



出かけて、


スタバの




さくらシリーズ


「さくらストロベリー白玉フラペチーノ」


「さくら咲いたミルクラテ」


飲んできましたルンルン




他の方のブログでは皆さん熊と上手く写メ撮ってますよねーびっくり


なかなか上手く撮れないです笑い泣き


さくらシリーズ、甘かったですが美味しかったです!!


ドーナツ買わないで良かったアセアセ


ドーナツが目についてたのですが、買ってたら糖質摂りすぎになるとこでしたチュー


そして


恥ずかしながら




ドンキで買ってしまいました爆笑


堂々と履いてやりますよ!!


どやさ笑い泣き


そしてスーパーで食材買って日曜日終了照れ


別段なーんもない普通の日曜日でした。


あっ、


昼ごはん、


じゅうじゅうカルビで食べ放題!!











がっつり食べたりましたグッ


ちょっとは運動せえってね、アセアセ



とまあなんでも無い日曜日でしたー爆笑


あー平和、平和


本日もブログ読んでいただきありがとうございました!!


また次のブログでパー照れ


kazu tabiでした。