こんにちは照れ


kazu tabiです!!


最近は旅行やドライブに行けてないのでブログを見させていただいたり、旅系YouTuberの方々のYouTubeを観て楽しんでます照れ



また旅行やドライブ計画して出かけたいです。


旅行といえばいつも通勤にも使ってたリュックをそろそろ変えようかなーと思ってまして星


皆さんはリュック使ってますか?


好きな型とか仕様もありますよね照れ




自分はリュックを使うのが好きで度々変えてきました。


今回も色々探してまして候補として、


アークテリクスのマンティス26


ミステリーランチのアーバンアサルト


ノースフェイスのホットショット


をと考えてました。



そして



届きました。


土曜日朝発注して日曜日午前着びっくり


ヨドバシドットコムやっぱり早っびっくりびっくり



ノースフェイスのホットショットにしましたキラキラ


ヨドバシドットコムでこないだノースフェイスのダウンを買ってポイントがあったのと、ヨドバシドットコムでは残念ながらアークテリクスの取り扱いが無くえーん、ミステリーランチはサイドにドリンクポケットが無かったので笑い泣き


アークテリクスがあったらマンティス26と迷ったと思いますがアセアセ


今回はダウンとお揃でノースフェイスの定番ホットショットに!!


ヨドバシドットコム、10%のポイント還元があるので🉐です。

10%って大きいですよね。


ホットショットも人気のバックパックで金曜日にサイトを見た時は無かったのですが、(見落とし?)

土曜日朝見たらあったのでポチりチュー



ホットショットの文字入り上矢印



前の方には小物の収納がたくさんありグッ



メインの方は15インチのノートパソコン、iPadとか入れれます。


容量は26Lあるので、通勤、旅行、バッチリですグッ



ショルダー部の作りもしっかりしていて、通気性も良さそうOK


さすがアウトドアメーカーウインク



表面の生地もバッチリですね照れ


大雨はダメでしょうが少々の雨なら大丈夫ぐらいの撥水。


充分ですチョキ



自分はこれやっぱり必要で上矢印


ドリンクホルダー!!


ペットボトルやステンレスボトルの飲み物は取り出しやすい方が良いので星



色々な方の評価も高かったのですが、実物やっぱり良いですねーグッ


自分的に100点


これからめっちゃ使うと思いますチュー






そして、



スターバックスにトーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ、飲みに行ってきました爆笑



やっぱりノベルティーミニカップはもう無くなってましたアセアセ



デコしてもらいましたOK


ちょっと寒かったですがフラペチーノ!!


ホワイトチョコレートは美味しいですグッ



リュックも買ったし来年は旅行に出かけたいですね。


また旅行ブログ書きたいなぁとニコニコ



ブログ読んでいただきありがとうございました


ではまたパー照れ