こんにちは!!


ハロウィンが終わって街はクリスマスの飾りが増えてきてますねー星


皆さんはクリスマスの準備始めてますか?



うちは今年はクリスマスを楽しめたらなーと思って準備を始めました。


この前買ったクリスマスツリークリスマスツリー


出しましたー照れ



結構良い感じキラキラ


LEDをつけてないのですが、それはまた来年でもタラー



オーナメントは増やしたいと思いますルンルン


丸いの以外も付けてみました。



うちにはニャンコがいるのでこの木の柵が必要で、(ツリーの下に入ってしまう)また見栄えも良いから買っておいて良かったです!!



立ち寄った西宮ガーデンズには立派なツリークリスマスツリーが登場びっくり


綺麗ですねー照れ



小物も準備しました。


ケーキ台やら仮装用品ウインク




ニャンコ達のも準備爆笑


色々とクリスマス用品を買って、スタバで休憩!





このところ毎週スタバに寄ってますチュー




チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノキラキラ


フラペチーノは安定の美味さですねグッ







こちらは


チョコレートストロベリーフェスティブモカキラキラ



アイスの方を飲んだのですがこれ、自分的に好きな味ですOK






クリスマスマグカップ、店頭にあったので購入!!


毎年人気があるので早く無くなるのですが、タイミングよく買えましたチョキ



スタバを出てしばらくウロウロ爆笑



お腹が空いたので、



かむくらでラーメンラーメ


このラーメンも美味いんですよねー酔っ払い


美味しいラーメン屋ほんま多い星


お腹いっぱい満足して帰路へ


帰りながらクリスマスケーキは何処のにしようか考えこれまた悩むチュー


まあまだ時間あるし?


とかいってる間に人気店のは予約いっぱいになったりするからアセアセ


良いのが用意出来たらと思いますニコニコ



今回も読んでいただきありがとうございました!!

ではまたパー照れ