こんにちは照れ


やっぱりまだ昼間は暑いですねびっくり

車の中はまだまだエアコンが必要ですチュー





今回はランチのブログです!!


アートホテル大阪ベイタワーのスカイビュッフェ51で9月1日から10月31日までのランチビュッフェ、「Gothic sweets collection 2021」に行って来ましたキラキラ


1月にも別のテーマの時に行ったブログを投稿していますので、今回は2回目になります照れ




地下駐車場から直行で51階まで、良い天気で綺麗に大阪湾が見えますルンルン



今から90分間のランチタイムのスタートです!!


前回はお腹いっぱいになりすぎて苦しくなってしまったので笑い泣き


今回はペースを考えてアセアセ


でも食べてしまうんですよねタラー


マジ美味しいんで爆笑





カップに入って食べやすいサイズだからグッ



今回のメニューは


書いてないのもあるので結構な品数ラブ


どれも美味しいです!!



そしてスイーツ星






メニューは



品数豊富ラブ


愛と憎しみのマカロンアセアセ


テーマが女性のジェラシーと欲深さを「黒」で女性の情熱と愛を「赤」で表現しているので、マカロンの名もなるほどですねチュー





パスタにスープ、写真にはありませんがカレーも食べました。




スイーツに入ると結構お腹がびっくり


鉄板焼きポークカツレツグッ


しめじとベーコンのキッシュグッ


キッシュとカツレツは好きなのでちょっと多めに爆笑


これだけ食べれてランチビュッフェはウェブ予約で大人1人3500円ですからやっぱりコスパ良いです照れ


お子様連れのお客さんも多かったですし皆で楽しく食べれるランチビュッフェですね。




またテーマが変わったら来たいです。


マジ晩御飯要らないですチュー


これもコスパ良し爆笑



ブログ読んでいただきありがとうございました!!



ではまたパー照れ