こんにちは照れ


10月というのに昼間は30℃近い夏日びっくり

夜から朝は結構冷えるのにアセアセ


まだしばらくこういうのが続きそうですねー笑い泣き

風邪には気をつけましょう!


そんな秋とは思えない暑い天気チュー


今日は川西市の黒川ダリヤ園に行って来ました!!





お昼には色々な方のブログに登場してた、マクドナルドの月見バーガーを食べて



濃厚とろ〜り月見バーガーハンバーガー


とろ〜りチーズも美味しいですが、


バンズがこれまた美味しいキラキラ




お腹を満たしていざダリヤ園へ


最寄りのマクドナルドから15分程で到着!





ダリヤをじっくり見たことが無かったのですが、大変綺麗で色々な種類があるんですねー



約360種1000株が咲いている黒川ダリヤ園。



こんなショットが撮れましたニヤリ

種類はわかりませんが綺麗な蝶が蜜を吸ってました!!


近寄っても逃げる気配もなく撮らせてもらいましたルンルン

しかし日中は暑いタラー

日焼けする勢い。

妙見山に寄ってみようかと思ったのですが、もう少し涼しくなってからチュー

ダリヤ園に隣接して知明湖キャンプ場がありここも良さそうだったので利用してみたいですキラキラ

綺麗なダリヤが見れてグッ

川西までのんびり久々ドライブ出来て良かったです!


前日になるのですが、神戸大丸で、バターバトラーが期間限定で出店してるので


バターフィナンシェを買って来ました照れ

表はカリッと中はしっとり、美味しいです酔っ払い

何枚も食べれてしまいそうでヤバいです爆笑

こちらで買えてラッキーでした

帰りにはスタバで



焼き芋フラペチーノを!

ダリヤに焼き芋、月見バーガー!

もう秋なんですよね!!


10月始まったばかり、今月も頑張ろうチュー

ブログ読んでいただきありがとうございました!

ではまたパー照れ