こんにちは

照れ


今回は兵庫県、姫路市に行ってきましたーキラキラ

目的は?と言いますと、ランチでございますチュー

チーズと生はちみつの食べ放題が付けれるランチがあると聞きまして、車をかっ飛ばして参りました。

場所は姫路駅前のキュエルと言うビルルンルン

開店に間に合わせて向かいました。

台風の影響で豪雨に強風、ビルの入口が分からず少々手間取りましたが、無事到着照れ

本日はこちら


チーズと生はちみつ BeNe キュエル姫路店星



ワンプレートランチを選んで+500円でチーズと生はちみつの食べ放題をセットしますウインク


上矢印牛肉の赤ワイン煮込みプレートと


上矢印牛カイノミステーキプレートを

オーダールンルン




上矢印食べ放題のチーズとはちみつはバイキング形式で取りに行きます。

クラッカーも取ってこれます音符

チーズ好きの自分にはもってこいのランチです爆笑

牛肉の赤ワイン煮込みにチーズをひたしても良し、クラッカーにつけてはちみつをぬって食べて良しグッ

めっちゃ美味しーいチョキ

料理もしっかりした味で付け合わせの味もグッ

チーズもたくさん食べてお腹いっぱいになりましたウインク


チーズと生はちみつ食べ放題って珍しいですよね満足、満足、ごちそうさまでした!!


ランチを食べた後は周辺をドライブ。

しかし天候が悪く当初の予定通りには進まずガーン

けど不屈の闘志で車を走らせます笑い泣き


雨は少なくなりましたが、強風の中、こちらにやって来ました。

下矢印


下矢印



高砂市にある強力パワースポットの生石(おうしこ)神社神社




こちらには 水に浮かんでいるといわれる謎の巨石があります!!


本殿の横のこの石の階段を上がると巨石を見る場所に行けるのですが、なにせ風が強すぎて吹きさらしの石段、雨ですべるしガーン

他の参拝者さん0人アセアセ

1人ですっ転んで怪我したらシャレにならんですチュー

これは写真では伝わらないです笑い泣き

ホント、ヤバい風でしたが、


巨石を撮る事は出来ましたが、じっくりは見れてませんタラー

このご神体が水に浮かんでるといわれてます。
だれがなんの目的でどのように作られたかわかっていないそうです。

不思議ですよねびっくり

知る人ぞ知るパワースポット生石神社!

晴れて天気の良い日に改めてお参りに来ようアセアセ

吹き飛ばされそうになりながら駐車場に戻り出発爆笑

天気悪いのですが、周辺をドライブして帰る事に雷

途中、

加西市のイオンに立ち寄り


上矢印イトメンのチャンポンめん を発見!!

袋に書いてある通り

一部では抜群の知名度!

ピンポイントでしか売っていない!

全国で売れたい!

みたいです爆笑

発売が1963年ですから凄いですよねびっくり


そしてそしてこちらも発見下矢印


製造は西宮市津門ですが、自分は西宮ではみたことがないドリンク笑い泣き

西宮でも売ってるんですかね?

でもゲット出来ました

ダイヤモンドレモンとダイヤモンドガラナチョキ

こういうのに出会えるのもドライブならではですね。
ドライブや旅行した時には地元のスーパーに寄るグッ

これはマストですねー。

珍しい商品を手にして、本日のドライブは終了ウインク

晩御飯は久しぶりに。





お好み焼きと焼きそばでキラキラ

天気には恵まれませんでしたが、色々と楽しめた1日でした。

ブログ読んでいただきありがとうございました!!

ではまたパー照れ