こんにちは照れ

朝から、暑いアセアセ 暑すぎるーガーン

やっぱり今1番暑い時期なんですねー笑い泣き

ですが、そんな夏も楽しみます!!

今回は小野市、三木市をドライブしました。

最近は兵庫県散策ですねキラキラ

ますは朝から出発前に


ローソンで販売中のブルーシールアイスを食べまして!!

これもローソンどこでも売ってるわけでは無く、店舗は決まってるようで星

前もって調べてゲットしておきましたラブ

さすが美味いですグッ

という事で朝からアイスを食べてスタートチュー


小野市に美味しいパン屋さんがあるので、まずはそちらに向かいました!!

ローカルなドライブ、もちろん一般道をひた走り爆笑

この一般道を走るのがドライブの醍醐味ルンルン

たまに眠くなりますけどねチュー

そして今日はこちらのパンを!!



アイガー小野店!!




人気NO1の食パンを食パン




そして、塩パン、カレーパンメロンパンコッペパンを購入キラキラ



店内で食べれるので、こちらでも食べました。

エビカツサンド、たまごサンド、カレーパン、プチウィンナーパン。

どれもリーズナブルでとても美味しかったです照れ





食パン、その他はお持ち帰りルンルン


近くにひまわり畑があるとの事で、先週作用町に見に行きましたが、パン屋さんの近くにあるみたいなので、行ってみました。






5分ほどで着いたのですが・・・・







残念ーガーン 残念過ぎるえーん


見頃は過ぎてしまったようでアセアセ






今日来たお客さんは残念ですよねーガーン

先週作用町で見ていて良かったチュー

こちらも広いひまわり畑!!

来年はこちらも見に来ようキラキラ

そして小野市を後にして、ドライブ再開。


しばらく走ると





三木市に入り、道の駅みきがあったので、トイレ休憩も兼ねて入りました。



どろからソースやお好みとんかつソースが、

こういうソース同じ兵庫県でも自宅近くのスーパーとか売ってないんですびっくり

こういう時にゲットでしょウインク




加古川の名物かつめしのたれもあったので、一緒にゲット爆笑




加古川はめだかの里って初めて知りました!!


小野市三木市を回ったドライブ、色々な発見があって短いですが、楽しかったです。




今回もブログ読んでいただきありがとうございました!!

ではまたパー照れ