こんにちは照れ

毎日暑い日が続きますアセアセ

しっかり水分を摂らないと脱水症状になるので気をつけないとですガーン

今朝は起きたら頭痛がえーん

寝てても体調が悪くなるんですねータラー

エアコンを上手く使うようにします!!


今回は神戸市垂水区の舞子公園へ行って来ましたキラキラ

行く前にランチをルンルン



灘区新在家のサザンモール六甲でランチニコニコ








フライドチキンのランチを食べました照れ


美味しーいグッ


実はカフェのランチだと自分はちょっと足りないんですけどねタラー

でもほどほどが良いんですよね爆笑

食べ終わりまして、車を走らせます🚘





着きましたールンルン

明石海峡大橋に淡路島が見えてのんびり出来ます‼️





舞子海上プロムナードという施設があり星

橋桁の中に海面からの高さ約47m、総延長317mの遊歩道がありますびっくり




上から孫文記念館が見えます!!

天気が良かったので大阪湾が一望出来ましたウインク



ガラス張りになって海面が見えますガーン

東京スカイツリーとかでもありましたが、下が見えるのはちょい怖いですねアセアセ



淡路島まで走って行けそうです爆笑



明石の天文科学館もバッチリ見えます!!

子午線明石グッ



プロムナードを降りて来て、淡路島を見ながらベンチでゆっくり!!

気持ち良いですねー。

適度な風が吹いて寝てしまいそうでしたてへぺろ

公園でのんびりするのも良いですねー照れ

帰りには・・・



須磨に出来たブルーシールでアイスクリームを!

いつ通っても長蛇の列でタラー

これはしばらく買えないなぁと思ってたところ、

なんと、この日は、並んでる列が見えないラブラブ

通り過ぎて思わずバックチュー





沖縄以来のブルーシールアイスクリームをラブ

食べれましたウインク


やっぱ美味しーいキラキラグッ


通った時間が良かったのかな口笛


ブログ読んでいただきありがとうございました!!

ではまたパー照れ