こんにちは照れ


この前、神戸・裏六甲にある牧場、弓削牧場に行って来ました!!




神戸市北区にあり初めて訪れたのですが、住宅街を抜けたところに入口があるので、牧場があるとは思えませんでしたチュー





さっそく大きな乳牛がびっくり


だいぶ年配のようですアセアセ


貫禄あり!!






育成牛ルンルン


かわいいですねーおねがい





牧場内にはチーズショップがあって、チーズや牛乳、お菓子やジャム、はちみつ、野菜などのおみやげも販売されてます!!




近寄ってみたら、こっちに来てくれましたキラキラ


目がくりっとしてて、愛らしいですラブ




成牛達もたくさんいましたウインク




牧場内、結構広いですねー!!




こちらがユキちゃんで上矢印





こっちがうーたん上矢印


人懐こい牛達に会って癒されました星



食事も出来るのでまた来たいと思いますウインク



ブログ読んでいただきありがとうございました!!

ではまた照れパー