こんにちは照れ


マジ、暑くなりましたねーアセアセ


兵庫県は緊急事態宣言も終わり、まんぼうも解除されたので、久々にドライブに出かけましたキラキラ


出かける前のルーティンの洗車にガソリン給油ニヤリ

これも久々でした!!


さて高速道路に乗り、中国自動車道を走り米子自動車道へ。


途中のパーキングエリアで何気にみた案内でETC割引は8月22日まで適応されない事を知りますガーン



これはまあ仕方ないですよねアセアセ



少々残念な気持ちになりながらも心はお昼ご飯のジンギスカンに向かってました爆笑


10時30分の開店時間に合わせて到着!!




ジンギスカン食べ放題の


「ひるぜん大将」


ラム肉、牛肉、海鮮、野菜、ご飯、フルーツ、フライドポテトが時間無制限で食べ放題!!


日、祝は2500円のコースだけですが、時間無制限でゆっくりたくさん食べれるので、コスパ良いです。


開店早々でもたくさんのお客さんが来てました。





自分で取ってきて食べるバイキングスタイル星



結構食べれるんですよねー、ラム肉酔っ払い


白ご飯も入ってしまうんですデレデレ


美味いし、満足グッ



がっつりご飯を食べて、出発!!


どこに向かうかといいますと、




金持神社神社


読み方はかねもちじんじゃじゃないですよアセアセ


(かもちじんじゃ)


と読みます爆笑


こちらにお参りに来ましたキラキラ






この階段を上がったところに本殿がありますルンルン



金運の神様です。


商売繁盛とやはりお金に困らないようにチュー


住所と名前を心で唱え、しっかり拝みました!!


御利益がありますように照れ




自分用にこんなの買ってみましたてへぺろ上矢印


通帳とか入れておこうかなウインク

お守りも買ってきましたチョキ


今回はこちらにお参りが目的だったので、これて良かったですニコニコ


そしてせっかくなので、境港の水木しげるロードへ!!




過去何度か来たんですが、記念館には入った事が無かったので、入る事にしました。




鬼太郎と仲間達!!


子供の頃はアニメで見てましたが、こうやって見ると良く出来てますよね。


大人になってから見ても鬼太郎って楽しめると思います照れ




水木しげる記念館を出たらすぐとなりに上矢印


妖怪食品研究所がキラキラ




妖怪食品研究所で目玉おやじの串まんじゅうを。


これやっぱりリアル爆笑





美味しそうな物を発見上矢印



オリジナルソフトクリームのちゃんちゃんこソフトウインク


美味しかったですグッ




久々に遠出して楽しかったですルンルン


また今週も頑張ろうって気分になりました照れ





帰りは山陰自動車道を米子市から鳥取市へ鳥取からは鳥取自動車道を利用。

無料区間を利用して帰りましたグッ


また出かけたいと思いますニコニコ


ブログ読んでいただきありがとうございました。

ではまた照れパー