こんにちは‼️


久しぶりの投稿になりますチュー


緊急事態宣言が出て何やら出かけにくい様な感じがあり、しばらく「ボーっと」してましたショボーン


比較的出やすくなった最近、少々出かけれたので、またブログに書けたらと思いますニコニコ


前回、NIKEのダンクが買えたブログで終わってたのですが、久々のブログはまたNIKEのシューズが買えた事から照れ



今回は、



エアジョーダン1を買う事が出来ましたラブ



ダンクのミシガンが買えてからこのエアジョーダン1が買えるまで、全てのダンク、ジョーダンを外しましたアセアセ





前回のダンクも雨の土曜日、今回のエアジョーダンも雨の土曜日でした。


雨の土曜日がついているようですルンルン


抽選のはまだ一度当たって無いので、抽選のスニーカーも一度は当てたいです。


次はドライブやら出かけたブログを書こうと思いますウインク



久々のブログ、読んでいただきありがとうございました!!


またよろしくお願いしますウインクパー