こんにちは照れ

春らしくなりましたー!!

でも関西は週末雨が多いですねアセアセ

この前の土曜日にNIKEエアフォース1をゲット!


白はあるので、カラーライン入りを春夏用にルンルン

スニーカーって買いだすと次々と欲しくなりますアセアセ

こうやって定番で買えるのはよいですが、やっぱり欲しいなぁと思うのは抽選でショボーン

こまめに抽選チャレンジしていこうと思いますウインク



さて、日曜日に

食べたくなったラーメンがあったので、明石市の大蔵海岸方面へ!

食べたくなったラーメンはこちら



ラーメン2国の

2国ラーメンですてへぺろ

真ん中のまん丸いのニンニクですよびっくり

アイスクリームのすくうやつ?で載せたようにまん丸!!

そして、たくさんのチャーシューとキムチキラキラ

このパンチの効いたラーメンがたまに食べたくなるんです爆笑

めっちゃ美味しくって自分はハマってます。

パワーでますし、ニンニクは身体に良いですからねー、ちょっと量は凄いですがタラー

パワーをつけた昼ご飯の後、せっかく明石市まで来たので、街を散策しました。

海側の駐車場に車を🚗停めて、ぶらぶらと



淡路島に渡る高速船、ジェノバラインの乗り場前を歩き。



ここから子供の頃はよく乗りました照れ

最近は車で明石海峡大橋を渡ってしまうので、凄く懐かしく思いましたニコニコ



この景色も久しぶりでした。


いかなごの釘煮や、鯛、新鮮な魚がたくさんありました!

美味しそうな焼き穴子もびっくり

やっぱりここに買いに来たいですねグッ





魚の棚商店街を抜けて明石城址のある明石公園へ。

途中、名物の玉子焼きの店があって食べたかったのてますが、あのラーメンを食べたので残念ながら今回はスルー笑い泣き



サクラ満開の時来たかったですアセアセ

満開の時の日曜日は雨だったし、平日は来れないし残念ガーン




ももの花が見れましたキラキラ


池のボートを見てますと、乗りたくなり。



乗っちゃいました!

怪獣ピンク1号に爆笑


寄って来たカモに🦆エサをあげ

20分の足漕ぎボートは終了チュー

久々に乗りましたが、結構楽しいですねーウインク


帰り神戸にちょいと立ち寄り、休憩照れ

天気良くて良かったです。

明石にたくさん店を発見したので、また行こうと思います。

ブログ読んでいただきありがとうございました!!

ではまたパー照れ