こんにちは照れ


今回はたまに書いてます スイーツを食べたブログですウインク


4月から始まったデニーズのゴディバとのコラボスイーツルンルン


さっそく食べて来ました爆笑





5種類出てました!!



前回、1月のコラボの時に、パフェとパルフェを食べたので


今回は


「チョコレートフレンチトースト」 と


「チョコレートパンケーキ」  をてへぺろ




チョコレートフレンチトーストにはミニアイスにクリーム、チョコレートプリンがキラキラ


周りにはチョコレートソースがたっぷりグッ


美味ーい爆笑











こちらはチョコレートパンケーキ音符


こちらもめっちゃ濃厚なチョコレートソースに


生クリームを挟んだチョコレートあじのパンケーキがどどんと、ボリュームたっぷりびっくり


どちらもゴディバらしい甘さチュー


もちろん安定の美味しさグッ


ホットのブラックコーヒーが必須!!


量もたっぷりで、この値段!チョキ


やっぱりコスパ良いと思いますウインク


うーん 甘いの好きですが段々と量が食べれなくなってきたなぁ笑い泣き


でもまた美味しいスイーツ食べにいきますてへぺろ



ではまたパー照れ