こんにちは照れ

暖かい日で桜🌸も段々咲いて来ましたキラキラ

冷たい飲み物も美味しい季節になりました星

お昼に


タリーズコーヒーの

トムとジェリーのキャラメルポップコーンラテ

を買ってきました音符



トムとジェリー、映画が公開されるんですねーニコニコ

子供のころよく見てたので懐かしいです。

新しいトムとジェリーを見てみたいです。

カラフルなポップコーンのラテ、美味しかったですグッ


そして夕方出かけたので、

スターバックスの新商品を!!

飲めるときには一気に爆笑



「バナナアーモンドミルクフラペチーノ」 と

「さくら咲いたベリーフラペチーノ」 を爆笑

バナナ系のフラペチーノは昨年タイミングが悪く売り切れで飲めなかったのですが今年は夕方でも売り切れてなく飲めました照れ

バナナが入ると間違いなく美味しいですねOK



ベリーフラペチーノは甘くてほんのりさくらかおる美味しいドリンクでしたチョキ


そして、ガチャガチャのコーナーがあったので、寄ってみました。

ガチャガチャも昔よくやりました。

今は種類も豊富ですね。(値段もそこそこしますがタラー

前に行った滋賀つるやパンの「サラダパン」の入ってるガチャを見つけたので、やって見る事に。

一回目は残念ながらホワイトサンドが出てしまいましたアセアセ

サラダパンのが欲しいなぁと思って再度ガチャりました。

あー、出ないなぁえーん

クレーンゲームじゃないですがなんだか意地になりますガーン




しかし、これが、なんと、ホワイトサンドを2回出しただけで、5種類をコンプリートしてしまいましたびっくり

6回で5種類が出ましたびっくり



変なところで運がありましたアセアセ


やり出したら全部欲しくなったのはなったのですが、まさか1回づつで全部出るとは思わず笑い泣きなんだか気分良く帰ってきましたてへぺろ

と、まあなんでもない1日だったのですがアセアセ

ガチャガチャにハマってしまいそうですチュー



ではまたパー照れ