こんにちは照れ

天気の良い日曜日、神戸へドライブしてきました!!

車の中は暑いぐらい、窓を開けると風が冷たいアセアセ

微妙な感じでしたが、晴れてるので気分は爽快ウインク


そして、総合運動公園へ菜の花を見に行く事に照れ


着く前にまずは昼ご飯を爆笑


垂水区小束山手の 「カッパヤキッチン」へ




素敵なカフェです。




チキンの河童屋定食をパンで食べました。

チキンはカレー味でグッ

海老フライが付いてるのが嬉しいですチョキ

グラタンも美味しく食べましたOK

タコウィンナーもありました!

大人のお子様ランチ爆笑


市営地下鉄の学園都市駅から近いと思うのですが、車の方が便利ですね。ちょっとわかりづらい所にありますアセアセ

こちらの方にきたら是非また寄りたいです!!



昼ご飯を食べて、総合運動公園へ。








菜の花いい感じですねーキラキラ

たくさんの方が来てました。

春を感じます!!



菜の花畑から遠くに明石海峡大橋が見えてます星

見晴らしが良いです!!


菜の花を見たあとは、垂水のアウトレットへ向かいました。

ぶらぶらしながら買い物チュー




こちらの展望台に来たことなかったのですが、今回来てみました。良いロケーションですねウインク


山側と海側行ってたらなんだかんだで1日はすぐに過ぎてしまいますね笑い泣き


帰りは垂水区名谷にある 「コナズ珈琲」へ





ハワイの休日をイメージしたカフェ口笛




人気NO1の「ストロベリー&バナナホイップパンケーキ」を食べましたキラキラ

ホイップクリームとパンケーキめっちゃ美味しいですねルンルン

まずはそのまま、後からシロップをかけました。

シロップかけたら美味しさ増します爆笑



飲み物は「サンセットブレンドコーヒー」で!

苦味のない飲みやすいコーヒーでしたOK

この味好きかも音符



ハワイ感満載で落ちつける店内です照れ

ハンバーガー🍔のテイクアウトがよく出てましたので次は美味しそうなハンバーガーを食べようと思います爆笑

大阪の池田にも店があるみたいなのでそちらも行ってみたいです星

コーヒーも色々飲んでみたいですしねウインク


久々に神戸をドライブしました。

新しい店を発見して美味しいのが食べれて良かったですニコニコ




ブログ読んでいただきありがとうございました!!


てはまたパー照れ