市街地を散策した後は、ベトナム🇻🇳の政治家初代ベトナム民主共和国主席のホー・チ・ミンさんの霊廊、ホーチミン廊の外観を見学に。
広いですね。
逆光になってしまいましたが、ホーチミン廊の外観です。
中を見るには時間も決まっており長蛇の列になるそうです。
外観を見ただけで偉大さがわかります。
ホーチミン廊近くにある一柱寺
その名前の通り一本の柱だけで池の上に立っています。
非常に珍しいですね。
タンロン遺跡の正北門の前も通りました。

この辺は駆け足で巡りましたがやはりじっくり周りたいスポットです。

いずれにしろまた訪れたいです。

1日はあっという間に過ぎました。





最後の食事を食べて!


ベトナム最後のビール🍺はタイガービール🐯を!!
今回はビールも満喫しました。


レストランを出て、ノイバイ国際空港へ✈️

ベトジェット夜便で関西国際空港へ!
朝には日本に帰国です。

2泊4日‼️しっかりと堪能しました。
またいつか。
渡航開始になったら。
休み取って少し長めで、ベトナム ホーチミンとカンボジア🇰🇭シェムリアップのアンコール遺跡に行きたいです。

以上でベトナム🇻🇳ハノイの旅は終了です。

今回もブログを読んでいただきありがとうございました‼️

ではまたです。