あっという間に、オペから4日目となりました!


昨日は22時半頃まで、アマプラ楽しんじゃいました笑


そして、よく眠れました。


今日は、頭痛もだいぶ良くなっています照れ


たまーに頭が重い気がするときありますが、横になれば落ち着きます。


お腹の痛みは、変わらずほぼありません照れ


昼ごはんからは、全粥になりました!


便もよく出てます!


固形になりきれてなかったり、固形になっててもすごく柔らかかったり、まだまだ不安定ですが…笑い泣き


午前中、ようやくシャワーが浴びれましたー爆笑


傷口、しみるかなーと思ったけど、全然大丈夫でした!


午後に栄養指導を受けました。


退院直後は、気をつけなきゃいけない食材が意外と多い…ガーン


退院後のご飯が悩んじゃうな…、大好物のイカの刺身は、しばらくお預けだショボーン


退院まで、あと2日おねがい


夕方、主治医の先生が来てくれて、明日からお休みで退院の時いないのでって…また1ヶ月後の外来でと。


日曜退院だから、そだよねー…なんだか寂しいえーん