また、ひとつ (赤 | bombernet☆

また、ひとつ (赤

歳をとりました。


レッドです。


特に何も変わらずです。


今年は彼氏を作るという抱負を立てて、

はや4ヶ月です。


さて。


ほんとうに、仕事しかしてない。。。


あ、でも、ちょっと仕事でお付き合いさせていただいている方が、

わりと好みの見た目だったりして。


会社にカワイイ男の子を見つけたりして。


大学以来の同級生が酔っちゃ電話をかけてきたりして。


友人の男の子が最近「飲もう飲もう」と誘ってくれたりして。


合コン仲間の男性と月末映画デエトの約束したりして。



・・・きっかけは、なんでもいいのよね。

とにかく、少しでもモチベーションを上げていかないと、

また、このまま年末を迎えてしまう勢いだもの。


よしっ。がんばれアタシ。


なんか、多忙を極めると逆に、「なんかしてやろう」みたいな気、

みなさん起きませんかね?


red