銀座OL深夜残業のつぶやき (赤 | bombernet☆

銀座OL深夜残業のつぶやき (赤

レッドです。


ちょこちょこ書き込んでいますが、レッドは銀座の広告代理店で働いています。

OLと名乗るのはちょっと違和感のある、バリバリの営業職です。


たまにというか結構な頻度で、終電になることがあります。

今日も気がつけばこんな時間になってしまいました。

なんとなく、哀しい気分になってしまいました・・・


レッドはお酒もよく呑みます。

こんな憂鬱な気分のときは呑んでごまかしちゃうときもあるのですが、

今週は禁酒令を自分に発動しているのでそれもできません・・・


自分と同じように働く女の人って、

何を考え、どうやって自分を納得させたりやりくりしたりしているのか、

率直にその声を聞いてみたかった。知りたかった。


それがレッドbombernetを創めようと思ったきっかけです。


普段パソコンの前に座っていられる時間が少ない環境もあるのでしょうが、

レッドは色々な人たちと直に会って話をしたり聞いたりといった身体感覚を重視します。


いけないいけない。また終電が。


最後にお粗末な顔の代わりに異様に長いレッドの指を晒します。


手  






・・・水かきがあるねってよくいわれるの


ちゃんとブラックの指導どうりやってみました。

改行、できてる?


sigh by red