ご無沙汰してます。久々の投稿!!京都の紅葉 | やまとの気分上々!!

やまとの気分上々!!

色々なエピソード&食べログ&ジムでの出来事&一眼レフ写真を気分で紹介できたらと・・(笑)

みなさん!ご無沙汰してます。(たぶん誰も観てないと思いますがテスト投稿(笑))

 

アメンバーのみなさんのブログはいつも拝見させて頂いてますが・・・私は本職が忙しく

中々更新できませんが・・・まあボチボチとまたやって行きます(笑)

本職、音楽、写真、エアロビクスは変わらずバリバリしてます(笑)

 

晩秋の京都を楽しんできました!紅葉の赤い絨毯状態の風景もみられ・・秋の終わりも感じます!

 

今年は・・高台寺、知恩院、付近を散策!

 

(竹林&紅葉のコラボ)高台寺

(円山公園付近の風景!赤い絨毯が美しい)

 

(知恩院のあたりまえの風景)晩秋の赤い絨毯がすばらしい!!

 

中々忙しくて余裕がなかったのでブログ更新してませんでしたが、またぼちぼちやっていきます(笑)よろしくですぅぅぅ!!!