春も近い? | やまとの気分上々!!

やまとの気分上々!!

色々なエピソード&食べログ&ジムでの出来事&一眼レフ写真を気分で紹介できたらと・・(笑)

今年、初の投稿です!! 最近ばたばたでご無沙汰してますが(笑)

ぼちぼちと仕事やジム、写真撮影と今年もやっていきます(笑)





梅が咲き始めましたね!!



奈良の月ヶ瀬梅林へ訪問!大阪から車をぶっ飛ばしたら日帰りで行ける距離ですね!今の時期は温泉入って梅みるのもなかなかです!

















 


いい香りを放ちながら我々に癒しを与えてくれますねぇぇー!!








月ヶ瀬の春と梅の香り&温泉良いです!新鮮な野菜も沢山味わえる穴場ですね!!

春もそろそろ到来ですね!我々も春バージョンで元気よく行きましょぉぉぉぉx-ゴォォーぉぉぉぉ!!