秋の深まり!! | やまとの気分上々!!

やまとの気分上々!!

色々なエピソード&食べログ&ジムでの出来事&一眼レフ写真を気分で紹介できたらと・・(笑)

さぁ!これから秋の深まり?紅葉のレインボーの色彩を楽しむ時期がそろそろチェックする時期がきましたぁぁ!


私も準備するこのごろですね!!


去年はこんなんでした!!


去年アップしてない私的に没にした写真でっす(笑)




色とりどりの紅葉と女性の和服は美を感じます!和服着た女性にドキっ(笑)



私は大阪ですんで近所の京都は外せまへん!近くで良いスポットでっす。







京都ならでは風情で中々・・












今年の京都も楽しみです。

皆様の各地での秋の色を楽しみましょぉぉぉー!!