その焼酎・・・


一升瓶・・・




赤ワイン2本・・・・




大人4人であけちゃった~。



ははは~



ははは・・・



みんなお酒強かったからね。 



でもなぜか二日酔いにはまったくならず!!!よかった!! 



じゃなくて・・・・


とうとう、最後の宴会が終わったので今日から本当にダイエットします・・・



ははは・・・

やばいやばいやばーい


体重が二キロ増えました。


ごーん。

あたりまえよね。

12月23日から
忘年会。



クリスマスイブ

クリスマス

温泉旅行





忘年会







年越しそば

おせち。



日本酒。




こんだけ飲み食いしてるんだもーん。


はひゃー

もう正月休みが早く過ぎることを祈ってます。もうやだ。

誘惑に勝てないこの意思の弱さ。

今日は絶食するつもりだったのにフツーにお雑煮からスタート。

はあー。


白味噌のお雑煮おいしいんだもん。

あしたも新年会だけどね。

もう、日本酒はやめて焼酎買ってもらいました。これで大丈夫!!かな?!