その焼酎・・・
一升瓶・・・
と
赤ワイン2本・・・・
大人4人であけちゃった~。
ははは~
ははは・・・
みんなお酒強かったからね。
でもなぜか二日酔いにはまったくならず!!!よかった!!
じゃなくて・・・・
とうとう、最後の宴会が終わったので今日から本当にダイエットします・・・
ははは・・・
その焼酎・・・
一升瓶・・・
と
赤ワイン2本・・・・
大人4人であけちゃった~。
ははは~
ははは・・・
みんなお酒強かったからね。
でもなぜか二日酔いにはまったくならず!!!よかった!!
じゃなくて・・・・
とうとう、最後の宴会が終わったので今日から本当にダイエットします・・・
ははは・・・