あちー | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

暑かったですね…


寝付けない時は
アイスノン使ってるママです。。。



先日、7年ぶりに
松本で、巨人VS中日戦があり⚾

お店をお休みいただいて

ボンスタ、じじ、息子、友達と
行って参りました(笑)野球




なんだか
お祭り気分で
🍺🍺🍺爆笑うずまき飲んで食べて
かんじんなとこ見落として…ガーン


沢山知り合いにも会いました~😊


しかし
歩きました(笑)



からの~
シルママBIRTHDAY🎂へ
前乗り~





お電話下さった方々、申し訳ありませんでした。
ご迷惑おかけしましたm(__)m


てなわけで…

今週は
5日(金)、ミーティングがあるため
21時オープンとなります。



水分補給、塩分チャージ、
してねキラキラ