失礼しました。 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


先週のボンカレーは

「パロパロカレー🍛」でしたてへぺろ



元ボンスタさんも
久しぶりにご来店音譜

小学校の同級生もご来店音譜

おかげさまで、カレーも完売おねがい


新人M ちゃん、Aちゃんも出勤ラブラブ



皆様仲良くしてあげてちょニコニコ



からの~

翌日はボンバー教室🖌️


雨でした。。。梅雨だから仕方ないね☔



ですが…

夕方から、元プチ彼氏と、五軒のはしごガーン



全ては

「イカゲソガーリックバター醤油」から
やられちゃいましたてへぺろ

ワインサミット!?花時計公園にて。

ワイン🍷飲まずに、生ビール🍺(笑)

7/2までやってるのかな?


色んな話が出来ました合格