第28回ボンバージュ杯 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は

浅間カントリーにて


ボンバージュ杯がありました🎵



8組をMAXと考えておりましたが…



まさかの

9組びっくりビックリマーク



乗鞍スタート
白馬スタート


お天気にも恵まれ

いつになく、沢山の協賛もいただき

ケガもなく、楽しい1日になりました。




優勝🏆️は、最年少のこの方アップクラッカーアップ

おめでとう🎉




あたいは
日に日に、スコアがとんでもない事に
なっていますが…

Enjoyをテーマに
行くざます!



BRIDGESTONEのオープンコンペもあり
ボンバージュ杯からは7名の方々が入賞していたようですおねがいルンルン




今回も父が参戦してくれましたが…

父の背中見ながら…

その年齢まではGolfやりたいと思う今日この頃…




今回の参加者で
最年長と最年少の年齢差は

なんと
50びっくり!!




三世代で、遊べたらいいなぁ~

なんて
夢を描きたくなるざます。。。




しかし今日は
暑い☀️😵💦



ご参加いただいた方々、協賛してくださった方々、準備に協力してくれたボンスタ、
ありがとうございました。