5/20、2日目 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


2日目は…

あたいにとってのメインニコニコキラキラ


淡路島へ

明石海峡大橋を渡り…

ブラタモリを観てから…
行きたいと思っていた場所へ…

まさかの国会議員に遭遇(笑)
爽やかな笑顔で会釈されたびっくり

騙されないぞえー!


からの~
みなちゃんチョイスキラキラランチ☀️🍴

海鮮丼びっくり刺身が厚切りで…
完食寸前は、辛くなってましたぁー笑い泣き


からの~


おろろぎ神社~
玉葱畑~




おぐっちゃが行きたがっていた…とこへ

鳴門大橋が見えるーっびっくり


この先は四国かぁ。。。




って…


夕飯🌃🍴は、お店の都合で18:30予約なので…

マキマキで



串揚げ屋さんへ
何本食べただろう…

ストップかけなきゃ
いくらでも出てくる。。。


店内は、先代のコレクションの鍵が…

創業54年と言ってましたが…

もっとな気がする。。。

老舗串揚げ屋さん…娘婿さんの大将は、この先続けていけられないと…言ってた。。。ショボーン

このお店で、初めて食べた時と同じ、変わらず美味しい串揚げでした。




タコを食べなきゃと…

更に居酒屋🏮へ…



からの
シュガーママに会いに(笑)


歌もありがとう😉👍️🎶



1日目も2日目も
濃厚な時間でした。。。