第13回 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
昨年も抽選に当たった
女性だけのコンペに

またまた
今年も当選したので…

昨年のメンバーで

行って来ました~😆




気温が低く…


寒かった。。。



が、
協賛が沢山で、ワクワク😃💕

元ボンスタは

とりました~照れ


長~い、表彰式でしたが…




いっぱい頂きましたラブキラキラ



もうちょい

睡眠とって行きたい。。。



昼間出歩くようにして…

気温に合った服装をしたい。。。


車移動ばかりではNGね。




知り合いにも

沢山会えて、楽しい1日でしたおねがい





からの~


みなちゃんには内緒で

カウントダウン🎂クラッカー音譜クラッカー


協力してくださったお客様

ありがとうございました。



今日が本チャン!


今日から三日間みな祭飛び出すハート




皆様のお越しを

お待ちしております😊