贅沢~ | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま😃🏠️✨



今夜も皆さま

ありがとうございました。



忙しくもなく
暇でもなく

ちょいとくたびれ気味な私には…

とても良い時間の流れ~的なおねがい

素敵なお客様に

恵まれた一夜でしたキラキラ




実は…


夕方、息子の幼稚園の時のママ友!Kママから




一斗缶で、届きました~👍️


めっちゃリーズナブル💴



ボンスタ五名で、分けようと。。。




早速

ポン酢でいただきました~照れ



いや~


一斗缶久しぶりだわ~



何年か前に

Yママから頂いた以来だなぁ。。。




って


同級会と言って来てくれた方々は


みんな調理師みたいで…




いただいてしまいましたびっくり



南信へ行ってみたいと思いますウインク



しかし
贅沢だ。。。



ありがとうございました。