バター | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


干しいもの、お土産をいただきました。


棒状は初めてびっくりビックリマーク





バターつけて、レンチンでキラキラと、言われ…



言われるがまま…



昨夜みんなでいただきましたが



不思議スター


スイーツに早変わりびっくり!!





小学生の頃…


学校で、さつまいもを栽培し

焼き芋大会あった(笑)


干しいもを作って、かじったような記憶も…




だからと言って

購入した事はないですが…




この食べ方ありかと思いましたおねがいラブラブ





って


写真だけ撮って、アップしていなかったので…




先月、たまたま
第26回、第27回の、優勝者が
バッティング爆笑


昨日も暖かかった🎵



ぼちぼち
検討せねば…ゴルフ




てか…

今日はバレンタインデーバレンタインですね。

息子はどなたかから、頂けるのかしら。。。



あたいは
年に一度しか歌えない歌を

昨夜熱唱いたしました(笑)