一足早く | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末は

「今年最後かも…よいお年を」

と…

そんな挨拶も飛び交いながら…

皆様ありがとうございました。

大好きな


キキララいただきましたラブ



差し入れもいただき…


一足早く

昨日、お店の大掃除をし、みんなでいただきました~👍️




産休中の、Nちゃんも
差し入れ持って大掃除の最中
顔出してくれました~😆生憎抱っこ出来なかったけど…サプライズでした。
ありがとうラブ



からの…

毎年お世話になっている
安定の居酒屋🏮さんへ



ボンスタ1名仕事の都合により
欠席でしたが…


9名で!


お刺身美味しかった~😆

写真撮り忘れたえーん




本マグロのかま!

骨をしゃぶりつくAちゃん(笑)


ミーティングも兼ねておりましたが…



恒例の、鍋を待っている間に
鍋の取り皿?で日本酒🍶…



1人ママの目の前に座っていたボンスタ

潰れましたガーン



が、なんとなく
話しはすすめられました。




さぁ~
ラストスパートです。

健康に留意し
仕事も書道も
あれこれもろもろ

お互いにガンバルンバ音譜