ちょっとだけ | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

初体験してきましたー目



昨夜
何人か、一緒に行こうよ🎵バサバサにしようよニヤリと、お誘いしましたが…



のんちゃんとこ

行って来ました~おねがい



人生お初だったので

ワクワクドキドキチュー恋の矢




ちょっとだけ

かわいくなった気分~照れ




からの

両親と息子と待ち合わせ🕒️👫



毎年気になっていましたが…



結構の人でした。



からの

三空デビュー🍜🍥味噌ラーメンラーメン



あったまりました照れ




息子からは

「キモイ」

と、言われましたが…



ちょっとだけ、かわいい間に…


皆様との飲み納め乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


お待ちしております飛び出すハート