人数調整 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


一昨日…

1つ作品の締切がありました。


短期間での
制作…

新春っぽくを意識して。。。



日曜日に仕上げる予定でしたが




ボンバー教室🖌️でした😅


まだ
大作❔締切が毎年この師走にあるため
頑張らねばですが…今週水曜日に1つ作品提出出来たので…

前日の
突然の人数調整!?の芝刈りゴルフお誘い…



先月の第41回ボンバージュ遠征芝刈り…
IN沼津



海の見える愛鷹シックスハンドレッド

での二日間を今年の〆と思っていましたが…






行って来ました~👍️


同伴者に何年かぶりに一緒だ~びっくりって方も
代打だったらしく…

後ろの組には、子供の頃家族でお世話になっていた先生、


父に思わず写真転送(笑)

幼馴染み、同窓生もいて…



楽しい1日でしたニコニコ

スコアも、今シーズン振り返れば
まあまあでした(笑)




ちび蕎麦食べてからの
出勤!



静かかなぁ…

と、思いきや…



久しぶりの方や
新規の方
紹介されて来てくれた方々…


昨夜はスタッフ不足で申し訳ありませんでしたm(__)m




野球談義に花が咲き…

ボーイさんに感謝お願い



師走…

何かとバタバタするかと思われますが

皆様、ケガ事故ないよう、身体に気をつけて下さいね。