今夜の… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今夜のボンカレーは


えーこんちの手羽バーグカレー🍛



ご賞味下さいませ~👍️





昨夜も寒さを感じる一夜でした。。。




ボンバージュの歌を歌って弾けていた方々や


またまた

りんご🍎の差し入れ~✴️




皆で、りんご🍎の食べ比べが出来ました~おねがい


何故なら、ママ入れて7人出勤だったから🎵

シナノスイート好きだな~






東京土産も、いただきました🎵



色んな東京バナナ🍌があるのね。。。





自宅にいても

靴下はかなきゃ冷えちゃう…




あたたかくして

風邪ひかないようにいこうね。