んーっ(;>_<;) | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は

連休明けから、激しい方々…


も、いましたが😅


ボンバージュは

明日の祝日も営業でーす。25時まで!



昨夜は
歌って❗とリクエストされた…のんちゃん爆笑


天然ぶりを発揮してくれています(笑)本人画像でなく、カラオケモニター📺️でm(__)m



今朝は4日目のお弁当🍙



昨年、一昨年は、

部活より夢中になっていた


息子の⚪⚪芸を観に行けたのに…

今年は観れないとの事で…

なんとも
朝からつまらぬ気分でしたが

楽しんで来てね🎵と。。。



だいぶ
お疲れのようで…

湿布が散乱してました😅



さて…

あたいも
休みなしで、ノンストップが続きますです。。。



どうせなら
楽しんでいきますかね🎵

だな、うんうん。。。独り言でした。