お弁当 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️😃❗


(日)(月)と連休をいただき
m(__)mぺこり。



昨夜ご連絡いただいた方々…

すいませんでした_(._.)_




今日から1週間…


毎日お弁当と言う事を、昨夜思い出しガーン




若干慌てました😨



が、


なんとか



ご飯詰めるにしたかったが…


おにぎり🍙がイイ👍️とのリクエスト。。。




本当に毎日作れるか

自信ないが、やるしかないね(笑)




来年からは、毎日になるわけだから…




慣れなきゃだなダッシュ




朝の涼しい風が…



気持ちいい~おねがい





今週も笑顔でいくじゃんね🎵