お客様感謝day | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今夜はゾロ目の
ボンバーdayこと
お客様感謝day😊クラッカー


勿論

ボンカレー🍛もございます照れ飛び出すハート




昨夜は

余白?ガッツリなボンバージュでした😅





体のやわらかな、新人二人びっくり


二人とも、「飲める日」と言いながら…


生ビールやってました(笑)




が…

A子ちゃん…忘れ物えーもやもや大丈夫かなぁ…

(木)に忘れて行ったポーチ

更には携帯電話ガーン




ボンバージュにあるでね❗




秋の花粉症も、やってまいりました~えーん




てなわけで

じわじわと、秋の気配を感じながら…




皆様のお越しをお待ちしておりまーすニコニコ音譜