我が家のゾロ目~ズ | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。



週末は



松本ぼんぼんで…



久しぶりに

駅前に人人人

てな光景を目にしました。




普段

なかなかボンカレー食べない方々


ありがとうおねがい音譜






またまた二者類の
桃をいただきました🎵Kちゃんありがとう🍀


甘くて美味しかった~おねがい

Kちゃんのご苦労がこの甘さになるのね✨

翌日も朝早いと言ってましたが

起きて作業出来たようで、良かった~👍️





私も…
猛暑の中、師匠のとこへ行く約束があり…



行くついでに
我が家のゾロ目を誘って穂高神社へ行って来ました!


左1/1生まれ息子     右11/11生まれじじ

風鈴🎐で、涼をニコニコ

あたいも短冊書いたので、4つありまーす。



からの~

久しぶりのお蕎麦屋さんへ


息子はかな~り久しぶりなのに
覚えてました(笑)で、うどん😅

じじはあまりお腹空いていなかったようですが
盛り蕎麦(笑)

あたいは
やまかけ~👍️


からの~


じじを連れ回し…



久しぶりに

じじ(我が父)と、歩きました。


年老いたなと…痛感ショボーン




歩く🚶


大事ですね。




父さん❗

暑いけど、歩いてね。


元気に長生きしてほしいよ。





暑いから…

自宅で出来るエクササイズだね。




汗だくに

なりながら

あたいは

全紙に向き合います。