桃 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


先週末に

二種類の桃をいただきました🍑




りんごのこばちゃんは
桃こばちゃんでもありましたおねがいラブラブ



早速みんなで、食べ比べ!


邪気祓い出来ました。ありがとう🍀





からの

12年ぶり!?の方々や

暑気払いの会社仲間の方々や…



ありがとう🍀おねがい




連休は
どんな風に過ごされましたか❔




あたしは…ニヤリ

気になる方は

お店までお越し下さいまし~てへぺろ




さぁ

今週もハードです。



夏バテせぬよう

熱中症に気をつけて

行きましょうね🎵





先週の
芝刈りは…
きつかったなぁ。。。