今夜の… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今夜のボンカレーは


ターメリックでカカカカカレー🍛


ご賞味下さい😁





昨夜は


4年ぶりの方々や、2連チャンの方と…


頭はユーミンモードの方…久しぶりな方…


お足もと悪いなか、ありがとうございました。


お電話いただいたのに

お席のご用意出来なかった方々、申し訳ありませんでした。





誕生日から

2ヶ月たちましたが…





LINEでのギフト…最近届きました🎵Nっちゃんありがとう🍀


首回り気持ちよいスカーフもTっくんありがとう🍀




なんやら

アフターコロナと、耳にしますが…



先月感染したという方々もいました。



5類になったとは言え

インフルエンザは寒い時期なイメージですが

気を付けていきたいですね。




風が気持ちいいです🍀😌🍀




家中の窓をあけ

着物の衣替えしました。




湿気とりにたまる、水分…



これを溢すと、めっちゃ厄介と知りつつ…




やっちゃいましたえーん




やっちゃった後の始末…

何かよい方法ないのかなぁ。。。