ささやかな | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


息子へLINE

「母ちゃんは機嫌がいいから、今夜は手巻き寿司❗」


と…






我が家で、手巻き寿司は…

ある意味、手抜きでござるm(__)m




夕飯は、別メニューを予定していましたが…

バタバタしていた、あたいは…




足りない物を、近所のスーパーへ車




急遽、機嫌が良くなったあたいは…

夕飯メニューを変更(笑)





真っ直ぐ帰宅した息子には

機嫌の良い理由は、バレてた笑い泣き





今年は

いっぱい咲きましたおねがい黄色い花




嬉しい😃🎶




細やかな、🎯も、嬉しい😃🎶





ルンルン照れ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




本当に細やかだから…

胸にしまいます。