今夜の… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今夜のボンカレーは…


「あるよ~😁」です(笑)




松本

朝から降りました⛄




両親は

大町へ行っていたみたいですが

雪ではなかったみたい。。。



積もらなくて良かったですニコニコ




世の中、子供たちは

春休み❗


3人のお子さんを、実家に預けると言っていたお客様もいました。



共働きは、珍しくないですね。



かと思えば


昨夜の35歳独身さんは

母さんが専業主婦だったからか、専業主婦をしてくれる嫁さんが理想と言ってました。




好い人見つかるといいですねウインクラブラブ





1週間早かったなぁ…




先週購入した

こちら



明日は

使ってみたいざます。