花粉 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


皮膚科へ行って来ました。



最近

お客様も、鼻声…


ティッシュペーパー大切!




と、なると…

花粉症=耳鼻科




あたいは

耳鼻科へは通院中ですが




とにかく

首が痒くて…アトピーかと思い

皮膚科に行ってみましたが…





なんとびっくり!!

花粉のせいだと言われました。。。



現在服用している薬が合わないのか!?

女性ホルモンの減少!?


等々、想像してましたが。。。




花粉恐るべしガーン!です。



帰宅も遅くなり…

ホワイトデーと言う名の

息子が作った唐揚げ🐥



夕飯🌃🍴助かりました。



ありがとう❕