書き初め | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

本日の〆は

息子の書き初めに、お付き合いスター




有言実行…1/2に、やると言ってた。。。




昼間は

母に付き合ってみた(笑)




我々親子は、郵便局からの、自宅に帰宅🏠️🚗💨


両親は目的地へ直行。


我々親子は
洗濯機まわして~からの



イオンモールにて

両親と合流!




てか

母は初めて行ったらしく…父とはぐれて、迷子だったらしい…😅




合流してからは、

♂♀️に別れてそれぞれ買い物👜





母と買い物って…


いつぶりだろう…

記憶がないガーン


姿見に映る母と娘(笑)


腰痛もちの母は、歩くのが遅いが、ブラブラするには
いいペースでした😅





息子も散々歩いて疲れただろうに…



書き初め🖌️よく頑張りました。





さて…


新しい足袋を買ったので


明日からのお仕事は


和装で、頑張りまーす🎵おねがいキラキラ