S53.10. | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


婦人科からの~


息子の整形外科。。。



婦人科では

元ボンスタに遭遇(笑)


後ろ姿で

「ママ!」と、声をかけられたって事は…


あたしは

痩せてない(・・?



てか

最近また育ち出してきたガーンダウンダウンダウン







あたいが
子供の頃から
お世話になっている整形外科。。。


おじいちゃん先生が、まだ杖をつきながら、白衣着てうろうろしてましたおねがい



この写真は

昭和53年、10月、撮影になってる。。。



市内が写っていて、私が生まれ育ったとこや、今の住まいや、、、


本当、畑や田んぼばかり(笑)




今は昭和だと…
96年なのかな???




この写真…なんでかわかんないが

好きおねがい飛び出すハートラブラブドキドキラブラブ





あまり
通いたくないけどね。


って…

店あけ間に合うかしら。。。びっくりびっくりマーク

急ぎます。