本当は… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

blogを見てくださっている方々、ありがとうございます。



blogが、私の全てではなく…

本当は毎日更新したいですショボーン…。が、


アタイの

本音…見え隠れしているでしょうか。

てへぺろ






あれこれ
保険には加入しているアタシですが…



いつもタイミング悪く電話を下さる
新しい担当者さん…


本当申し訳ありませんm(__)m


blogを見たそうで。。。ガーン



スマホに慣れるようにと始めたblog…

ボヤキたいと思ってましたが

誰が見てるかわからないニヤリ



嬉しかった事や、感謝を綴りたいと思いつつ…



日記になっちゃってるかな。。。




先週
やっと行って来ました~👍️上田市🍄



上田市出身の、とある先生から、毎年このシーズンに、行った方がいいよ❗と、言われてました。




からの



こちらでも松茸🍄

からの~


先週末は、松茸を買って来たよ~と

Sさん松茸持参で登場びっくりビックリマーク



カウンターのみんなにおっそわけ。



トースターで焼いていただきました。




先週は松茸三昧でした。



ありがとうございますおねがいキラキラ




今週はおとなしく、と思っていましたが…

珍しく、おとおし食べながら、日本酒🍶!!と、言い出したK😅

寝酒にと思って少しいただきましたが…

居間で爆睡💣️💤


化粧くらい落とさなきゃざます。。。ガーン




さて…

人間ドックの結果が出たと電話来たから…

行って来ますかね。。。