メンテナンス | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


雨降り…☔


車での移動…視界が悪くなりますね⤵️



運転気を付けたいです。

あたいの視力…

右2.0(笑)

左0.8

らしい。。。





今日は
1日ドックの
予約日で…


採血、視力、聴力、心電図、胸部レントゲン、マンモグラフィー、だったかな…

していただいてきました。



続きの

エコー、胃カメラは、(木)。


なので、今週19日(水)は、ボンバージュお休みとさせていただきますm(__)m








1日ドックなのに…えー

1日ですませて欲しかったですが…ショボーン



掛り付け医にしたいと思っている

クリニック



こちらでは

このような流れのようです。





からの~


耳鼻科…



⬆️
これで、毎回顔面レントゲン撮ってます😅




予約しても
凄く待つ…




ちょいと、あたいの計算ミスだったかな。。。時計




まだ
待機中。。。



お腹すいたなぁ。。。



今夜は
普通に営業です😊🎵