食欲の秋 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


火曜日は

気持ちのよいお天気でしたぁ~☀️





幼馴染みに誘われ…

山へ芝刈りにゴルフ



歩きながら、近況報告やら、世間話をしながら
ラウンドしたなぁ~



なんて
思い出しながら…行ったのに…



余力ない私ガーン



周囲も見えていない私えーん




ですが、

光合成できて
気持ち良かった~👍️照れ



ランチは迷いに迷って

幼馴染みとシェア🍴


ダイエットが…

中断していますてへぺろ



腹筋、腕立て伏せ、
出来ないが(笑)それっぽく徐々にやるしかないな。。。



先週は
こばちゃんがりんご🍎持ってきてくれて…


おぐっちゃが、りんごパイ作って来てくれました~👍️女子力ありますね~おねがい

美味しくいただきました。

森の輝き🍎初めて食べましたが、これまたスキな味でした~⤴️


毎年こばちゃんには感謝ですm(__)m



「美味しい物食べて元気出してこっ」

と、よく言いながら…出前してくれる
素敵な人がいます。。。


食欲の秋もみじその方の顔が浮かびます(笑)




写真が、たまってましたびっくりビックリマーク

何気に色々いただいてますね…😅

ありがとうございます。

鹿児島のこのお饅頭は、私の中では忘れられないNo.1です。

北海道のるいべも、何年ぶりに食べたかなぁ…いくらもるいべも最高⤴️です😊

唐揚げと、たらこの揚げ物…
たまには居酒屋へ行って飲み食いしたいなぁ…って思ったけど、お土産ありがとうございます。



美味しい物食べてたら、元気の源照れ




太るかもだが…

体脂肪を落とせるようにしまーす。




美味しい物…食べに行くお誘い😁

お待ちしておりますです~っ😊(笑)