今夜の… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜のボンカレーは

おぐっちゃリベンジカレー🍛




ご賞味下さい照れルンルン






昨日は…


文化祭の

前日祭でした(笑)


初めての新しい講堂にて❗



ヲタ芸見てきました爆笑うずまき



さぞかし、悔しかった事でしょう。。。



サイリウムが不良品だったようでガーン






からの~

祝日営業キラキラ


私服で出勤❕




昨夜は

2組、親子での来店…(父と息子)


彼氏出来たよ~👍️と
カップルでの来店…



ほのぼの…嬉しい気持ちおねがい音譜をありがとう🍀





いつも

お客様の笑顔から

元気をいただいている…そんな今日この頃…





私も

息子と飲みに行ける日…あるかなぁ。。。



って、小さい頃から付き合わせてはいますが😅